sui

たみおのしあわせ

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

まず一番最初に思った事は人って髪型と服装でこんなにも変わるんだなという事。このおだじょすごいよホントに。チェックのシャツにチェックのブルゾンとか普通だもんたみおは。あんなにもセクシーでかっこいい人がこうもただのダサいその辺りの人になるのはすごいなあ。見た目って大きい。
たみおと父、二人暮らしの中に入り込んでくる女たちとおじさん。最終的に終わりはあれでよかったのか…なんとも悩ましい終わり方だよなあ。麻生久美子がかわいいから余計にあやしいんだよね。一体この人どうしたいんだろう?とずっと感じてたんだけど、彼女は寄りかかれる存在がほしいだけでたみおでも父でもいいんだろうな、そしておじさんたちもアレだし、結婚する事も女性に対しても母という面影だけを追い求めている、のか?うーん、悩ましい。
岩松作品という事で随所にクスリと笑えるシーンもたっぷり。ご本人の登場シーンは大好きですw