sui

フルーツバスケット(@銀河劇場)

初生真山くん!
原作は読んでたから動物になるところとかどうやるのかが一番気になってたんだけど無理なく変身してる風に見せてたし、ある程度の区切りとなるシーンまでを飛ばしながらでも繋がるようには作ってあったしよかったです。
真山くんはゆきくんで、文化祭のシーンでフリフリ着たり変身後の上半身はだかとかなかなかがんばってるwシーン満載。最後の挨拶は名前を言うのとありがとうございましたでかみかみだったのがかわいかった。真山くんほっそいなあ。久しぶりにこんなイケメンをこんな近くで見た。
オールメンな舞台だったけど透くんがかわいく見えてきたし、メインは問題なかったかなあ。かぐらはちょっとおかま声だったけどw