sui

4A凱旋DVDを発売日に華麗にゲットして本編だけ見たところで諸々他のものを見ていてバクステ映像や5Bを見れてないんだけど4A凱旋はやっぱりかずきが見たくて見たくてでもチケットないから行けなかった公演をDVDでもいいから見れてよかった。前回から何年だろうその間にかずきはマコトとか大きな仕事があり成長して大きくなったのでしょう。若さゆえの勢いというか青さは2代目との方が強くて。当時公演自体を生で見てもいなけりゃポッと出てきてゆうさんが見たいがために見たのが最初という自分があれこれ言うのもおこがましいのは重々承知の上です。しかも今回のこの公演も夏の5Aしか見てないしね。いやーでもでもかずきとたくみが入るとまた空気がかわるねーかずきはやはり美声でお歌がうまくてかっこよかったなあ。ときめいた。前回のDVDでは忍足向日の歌で結構楽しませてもらったんだけど今回忍足前回より歌うまくない?
きのうテユがいいとも出てたけど隣にいる青木さんがテユの番が来るたびに不安そうな顔で見守っているのがほほえましかったですw見たいドルだかなんだかわかんないあのコーナーの時も事務所が同じなんですってちょー頑張ってくれてたよねwwテユ演じるタカさんの四天の試合見たいけどなーそのためだけにDVD買いますーと言えるほどお安いものでもないしなあ。コニーがタカさんの時代なら確実に買うんだけども(ごにょごにょ)。