sui

かめの雫 #6

実の兄弟だとわかって遺言の対決をもうやらないと言い出すしずくんと会社まで乗り込んでくる一青さん。紫野原さんがペラっちゃったからワイン事業部の人までもがワーワーとなってきた。ワイン事業部のみなさんのシーン大好きだからうれしいー。藤枝さんのお店に部長と本間さんが来たシーンも大好きー。升さんと田口さんいい味出してるよね。ワイン事業部みんなのコメント付ワインを見てワイン飲んでミネラルに誘われて雪山へと行くしずくん。今回すでにパーマがとれてきて巻いて頑張ってる髪の毛が更に頑張れなくなってきてる雪山。しずくんがテントでガタガタと震えてる姿なんてドラマの内容関係なしにモエるね!下山してお茶飲んでるしずくんもモエるね!!対決シーンのところで最後ロベール先生が2人が父を超えるかどうか、みたいな流れの台詞を言った後の霧生さんが意味不明。霧生さんって神咲豊多香の何なの?謎。