sui

メイちゃん #6

執事交代ってそれオマエのためにやるんじゃねーの?wwwと思ってたらホントにルチアに理人だった件。そしてメイには忍かまめしばだろうと思ったらまめしばだったし読めるよねールチアたちの腹黒い魂胆が!入れ替えたところで外野とそれ以外と分けられてその中で交換しあってるだけというお粗末なシャッフル…。あなたがやれば公正だからとタミーにやらせるけどもうそこですでにバレますからwwwww青山がポッキーで木場がリカってまたすごい個人的にイヤなところへ。木場ちょーかわいそうリカちゃんこわいもんね!メイたちや不二子たち以外にもリカと青山や泉と木場も十分恋愛的要素があるように見えるんだけどな〜。ダンスの練習してこける青山がすごい格好させられててをたくどうしようかと思ったよ><真山くん頑張って><そして当のルチアは当日制服じゃなくて薄紫みたいな服着てるんだけどどう見ても高校生に見えないだろwどうみてもキャバ嬢風ww海外に行って大学出てでも高校生もう一度やって体壊して休学してたルチア様って一体何歳なの?wwwww最終的にはまめしばの一言で全員がソーレ4人衆に勝ったけど泉のとこに戻った木場のうれしそうな顔!じゅった!かわいいよじゅった!!
ラストでタミーが本性現したー!けどタミーわかりやすすぎwwまめしばの気持ちはわかりやすいから利用しやすいよねえ。展開がベタすぎて楽しい。