sui

さきもてぃのヘキサゴンとふるはらくんのさんま御殿。ヘキサゴンは先週の教訓を生かしてしっかり録画してたけどさんま御殿は出る事しらなくて最初からは見れてないんだけどなぜなつじゅん?たしかにかわいいけど。
さんまさんの采配で誰にふるのかが決まってきちゃうからこの番組って若手イケメンが出演してもコレといって目立てないのがネックだよなあ〜来週翔平くん出るのにあんまり期待できないかな〜。ふるはらくんはヘン顔がおかしすぎるとダメらしいよーヘン顔なんだからヘンでもいいと思うんだけどードリーマーだなあw
ヘキサゴンはさきもてぃいっつもつるのと同じチームだよね。縄跳びでちょっとさきもてぃがひっかかってしまったらゆっきーなが「ちょっとぉ〜」と文句言ってたんだけどそれはなかなか入ってくれないつるのや答えられないやつに言ってくれ!最後の早押しも3番目に抜けたしシンメトリーがなかなか出てこないさきもてぃ、一体どうしたんだろういつものサラッとなんでも答えるみたいな余裕がちょっと感じられなかったなあ。でもかわいいからいいのです。さきもてぃペーパーはいつも2番だからピンクにいつもいるよね。