sui

読了015

流星の絆

流星の絆

ドラマはチラチラと最初2回くらいしか見てなかったんだけどうちくんコンサートで犯人の名前出しちゃったしなー。でも犯人が誰かわかってても功一と犯人との2人きりのところはちょっとドキッとする空気だったけど。
東野作品はガリレオ先生以外2冊ほどしか読んだことないけど、ガリレオ先生シリーズ以外は結構苦手意識を持ってたんだけど会話部分が多かったりウゲェこいつ無理ーと思う主人公でもなかったし思ってたよりはおもしろかった。戸神父と会うまで長かったなあーこの詐欺のところからどういう風に戸神まで行き着くのかが最初全く繋がらない気がしてたんだけどそういうことね、みたいな。静奈は結構怒りっぽいシーンが結構描かれててあんまり好きにはなれなかったけど、恵梨香たんキーキーわめくみたいな役最近多いよね…そろそろ違う役でもいいんじゃないだろうか、と、ふと思った。