sui

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

お子ちゃまたちに紛れて見てきたー!でもおおきなおともだちもたくさんいたよ!
お話としてはガイアークと臨獣殿が手を組んでロンが復活して…という流れで、相棒を奪われたゴーオンジャーが幻獣拳を学んで一緒に戦う、といったストーリー。修行をする5人がやる内容は黄黒以外の3人はとんでもない修行なわけで(黄黒もたいがいだけどw)それをちょっとやったらマスターできるゴーオンジャー5人wゴールドとシルバーは幻獣拳をゴリーより学んだとかwwww本気でプププッと笑ってしまうストーリーなんだけどやはりヒーローはかっこいいなあ。最初は10人で戦っていたから近くに座っていたちびっこがゴールドとシルバーはぁ?とママンに不安げな声で語りかけていたのがほほえましかったよ!最後は巨大戦で実況中継にバエも出てきたしオールスターズはやっぱり豪華だなあ。ところどころ本当に笑えるシーンもあり、ジーンとしてしまうシーンもあり、短かったけど楽しかったよ!おまけ映像で夏のG3プリンセスや男子ナイトの映像もあったんだけどアニも踊ればいいのにーとそこばかり気になってた。走輔が一番しっかり踊ってた気がする。このイベント夏行きたかったのにその他のイベントやらが詰まってていけなかったやつだよなーと思い出してちょっと残念だったりしてます、今ww