sui

ローラー隊

マイルドセブンスーパーマイルドセブン?どっちかわかんないけどびっみょーなメンツの中に一人だけ輝くさきもてぃ。正直ヘキサゴンからのユニットとかどうでもいいっていうか興味ないっていうかだけどこれで世間的にももっとさきもとくんという男の子が印象づけられるという点ではホンキで感謝します。そこに入る事で今後も出番がたくさんあるかも=自分がたくさんさきもてぃ見れるーというワクワク感も含めての感謝の気持ちですwあそこにのくぼが入ってなくてホントよかったよーそりゃのくぼがいた方が顔面偏差値はあがるだろうけどのくぼはヘキサゴン系ではもう人気あるからさきもてぃがかすんじゃうもんね!わーでも楽しみが増えたわーこれからしばらくヘキサゴンは毎週録画だな。
クイズは早押しのところがかっこよかったー。しかもテロップの字体がちょっとキラキラ王子様っぽいしwwwチームの最下位が問題を出すのも結構答えれたし、縄跳びもひとり長く飛び続けてお疲れ様でした。あやこの縄跳びの飛び方おもしろいよねーあの低いジャンプは何?wwww