sui

読了013

もう誘拐なんてしない

もう誘拐なんてしない

異父妹の手術費用を捻出するために狂言誘拐を企てるヤクザの娘とただの大学生。助けを求めて一緒に参加してもらうことになった先輩。この3人が狂言誘拐を行っているその裏で実は違う目論見が…!というのが大まかな内容だけど途中からは黒幕はピンとくるだろうなあ。そこまでに出てきていない人が犯人だって事は想像できないとなると実行できそうな人は限られてくるからなあ。ラストはここで終わりか…とちょっと思わなくはない。だって翔太郎はあそこで絵里香を連れて逃げた逃亡犯と思われてるわけだよね?そこをどうやって収束させるのかなーと現実的な事を考えてしまった。