sui

かめの雫 #4

しずくんはお金持ちのボンボンだからコートもたくさん持ってるんだねえ。いつ見てもしずくんのコート姿がかわいらしすぎる。
対決の日まで飲みません!って決めて今回はどちらも不正解。ほのかに関してはこれから先もキーワードになってくるみたいで。しずくんがお父さんの事をスッキリとさせて終わる感じになるんだろうけど、ほのかもかなり大事なキーワードって事だろうな。ロベール先生もなんだかスッキリしない感じだしなあ。
あ、かめたんといえば焼きそば食べる直前の頬袋が素敵なあのシーンのかめたんが大好き!
こんなにもモエ満載の素敵ドラマだと信じて疑わない盲目溺愛をたくですがこの視聴率は納得いかない!プンスコ!!だから視聴率って嫌いだよー大嫌いだよー。朝っぱらからやってるでぃけいどより低いて…もう泣き笑いだよアッハッハッハッハ!!なぜ「かめたん=無理!見ない!」となるのか意味わかんねー!おじいさまーそろそろかめたんにもぴーさんとかまつもとさんみたいなあたる仕事くださいよぉー。