sui

ヘイ

リアルタイムで見れないから面倒すぎてかつんのトークと歌だけ。トークの時にかめたんばかり喋ってたからK担に「かめちゃんばっかりでごめんねっ><」って言われたけどわたしかめたんが愛しすぎるから問題なしっすよー。自分内かつん熱はかめたんがキャワで愛くるしいかどうかにかかってるといっても過言ではないくらいかめたん大好きだからかめたんがたくさんお話してじんさんがおとなしく座ってたってなにも問題ないでしょー。たまにああやって髪をアップにするじんさんですがアップにすると美人度あがりますね。こーきちゃんはいつになったらあのパーマやめるんだろう?2008年ツアー時の髪型とか好きなんだけどなああああああ!!!!!あのパントマイムすごいよね!生で見れてかつんうらやましい。そしてなかまるが普通にうまい件www
歌はかめたんだけが生歌でしたーじんさんどうしたのかな?お風邪?かめたん生歌だけど安定してるなーこれはツアーも期待できるねワクワクしてきたね!じんさん黒タンクでしたありがとうございました。