sui

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会(09/01/31 15:40)

シンケンジャー自体の衣装はものっすごくおかしいんだけど和装な姿が全員見られるってところはモエだモエすぎる。ブルー目当てに行ったはずがレッドがイケメンすぎたしグリーンがかわいすぎた。グリーンのキャラが若干ウザいしブルーもアレだけどw見た目だけならゴーオンより上だなあくっそー。戦ってる時レッドが大きな武器なんだけど振り回したらブルーに当たったよww
ゴーオンジャーの7人も出てきて一人ずつ挨拶したけどこっちのが声援大きかったー子どもは正直だwwみんなが「こーんにーちはー!」って挨拶するからアニはキャラ的にどうすんのか気になってたら意外な感じでwww徳山くんwwwそうすけがエールを送るときはゴーオンメンバーが後ろでザワザワしてたりおもしろいなー。あ、ブラックのときちょー笑っちゃったんだけどえびちゃんが喋ると真後ろのお子ちゃまもキャハハハハハって大笑いしてたよwえびちゃんwwwはぁ〜徳山くんまじかっこいい…うっとりする…。これで1500円は安すぎ。
会場で先行発売してたガチャガチャ3回やったらロボットが2つもでた!くやしい!ブルーがほしかったのに!