sui

メイちゃん #3

今回もかとうくん目立たねえええええ!でもけーちゃんは台詞あったよおおおおおおお。けーちゃん執事がずらーっと並んだ時もたけるんの隣だから映ったね!真山くんも出番ないなーと思ってたらちゃんと今回も台詞あったししっかり映りましたよ!わんこな木場がかなり出番あったからじゅったもいっぱい見れたしをたく大満足。手作り蝶ネクタイのくだりとか助けてって泣いてるとことかホンットにじゅったがかわいいかわいすぎる!見ながらずっと「じゅったかわいい…」ってつぶやいてたもん。心万もじいちゃんのところにいないじゃーんと思ったらルチア様とりひとがいるところにササッと現れて映ったので一応満足しておくか。
てゆかメイちゃん全然好きになれないよ。ただの焼きもちとかそういった類がかなり気持ちに入ってるのに八つ当たりってどうなのかな…。メイちゃんに感情移入はできないし、メイちゃんを好きになれない点がこのドラマがモエ以外何も興味がもてない要因ではあるよなあ〜。