sui

レスキュー #1

予想通り今期のドラマで一番好きです。
今のところはもっきゅんがエリートで残りはまあまあ程度だけどますだくんがちょーいい役だよなあ。大東くんはケンカっぱやいけど憎めない子で石黒くんは案外性格悪くない?wじーかーはあのままのちょっとおもしろい子で浅利くんはまた藤川先生みたいなちょっとダメな子タイプかー。浅利くんは演技がすごくいいから弱々しい感じの役でも全然いんだけどネガチェンみたいな役とかのが好きだなあ。お風呂のシーンとちんさんの店のシーンは裸祭りで婦女子にサービスしているんだろうけどホントになかまるくんがもやしっこすぎる、あれで人命救助できるのか?ってくらいに細いー。逆にじーかーはたるみまくりwwwwwなのにあんなポーズでかなりきわどいところまで映してくれてちーびーえすさんチャレンジャーだなwwwwじゃにーずはお尻NGなのか湯船組でしたねー石黒くんのお尻は何度か見ました、だめなおたくでごめんなさい><唯一仲間に入ってないもっきゅんもトレーニング姿がなぜか上半身裸でサービスしてたなあ。こういったシーンが含まれるのってやはりそっちもターゲットって事、なのか…?
まあメンツ的にものっすごく楽しませてもらったけど内容としても時計のシーンはグッときたよなー。視覚的にも楽しめるし全体的に一番楽しめるドラマです。主役がちょっとダメな子なのはわかるんだけど、なかまるくんの泣き顔ちょーうけるwwwこれはかつんだとなかまるしかできない役だよな。で、最初のオレンジ着てるシーンは5人だったけど友との別れって…浅利くんとかじは去る側ってことだよね、やっぱ…。あとやまだか。そう考えると3班3人も残るのか、すげーな。