sui

昨日の夜おねえちゃんに「レスキューの生番宣はこれとこれと…」って教えてもらって明日の朝はてーぶーえす!と宣言して寝たのに起きたらしっかりとズームだった…。
うっかり忘れててしかも朝ずばの生番宣って何時頃出るのかも知らないしでも…と思ってチャンネルを変えてちょっとしたらかじ映ったー!そろそろ出番かな?とワクワクしてたのにきゃなめがメインで喋るので後ろが全然目立ちませんがどゆこと?イケメン俳優枠の5人は明日と明後日生で出ずっぱりで頑張るんだろうからかじはイケメン俳優枠じゃないんだね☆でも昨日のテレビ誌でしっかりと確認したので問題ないです。
明日仕事休んでてーぶーえす見たいーと騒いだらあきれられました。あ!そうまでしてなかまるくんに必死!なわけではなくて、イケメンが3人来るんだって!みたいじゃん!的ノリです。ほんとすみません…。ちなみにみろたんの初日とミュージックソンの日はお休みしましたよーあははー。