sui

メイちゃん #2

今回はVSリカの回だったから真山くん出番たっぷり〜。柴田vs青山!ヒロくんスタイルいいからちょっと残念だけどでもちょーいけめんー。たけるんに椅子になれって言ったりヒロくんのジャケット切り裂いたり色々としてしまったからたけるんやヒロくんのファンに嫌われないかをたく心配><でも逆にリカに捨てたれた後は急におとなしくなってかわいいよね!試合でパンツ姿になったりwジャケット切り裂かれたりとやり返される真山くん。試合でパンツをサッと落とされたときの足が細すぎたー細すぎるー。でも今回リカや青山との事は一件落着だからとりあえず真山くんが目立てる回は終わりって事?来週は泉に何かありっぽいから木場の出番がたっぷりかも。今週も試合の剣を渡す前とか柴田と青山をチラッチラ見てる木場がわんこみたいでかーわーいーいー!!とりあえず今のところ執事の中だと木場にもえる。じゅったちょーかわいいもーん。でも木場くん執事のランクはCランクだよ…。けーちゃんとかとーくんは今後目立つのかなあ?六本木はお嬢様をもっとふくよかにしようとしてるからかティータイムのときにうれしそうにお菓子を与えてる六本木がかわいかったです。けーちゃんもかっこいいから画面のはしでもいた!ってわかるけどもっと出番がほしいーてか台詞くれー!双子執事は台詞あったー!ちょーいけめんーモエるー!内容はアレだけどこの執事姿を見てるだけでモエられるんだからをたくは安いもんだよねwwそいえばリカがジャケット作らなきゃって言ってたけど1着しか持ってないの…?ww真山くん細すぎるからジャケットは必要よね!そしてじゅったの燕尾姿きゃわですよね!太陽4人衆はいつも執事連れてないけどあの4人何者?ソーレには見えないだろあれじゃ。