sui

かめの雫 #2

今回の第一の使徒を探す話だったけど神の雫って封筒を入れても7枚しかないよね?1話につき1枚封筒をあけていくとして…8話目で終わると思うんだけどどうなっていくんだろう。
しずくんvs遠峰の2回戦はしずくんの勝ち。遠峰側には内田さんとか佐々木さんとか、濃いなあ(顔が、って意味じゃなくてw)。しずくんたちは紫野原さんは好きなんだよね?あの餃子のシーン、しずくんは紫野原さんの気持ちに気づいてないけど女の子側はその気じゃないかwwwあのシーンのますさんがちょーいい。あの人ああいう役似合うよね。全般的にかめたんがかわいくてかわいくてしょうがない。頬袋がぷくぷくしてワイン飲んでる横顔とかちょーもえるわあああああ。ドラマ的にも全然アリだと思うんだけど…視聴率なんてきらいだよっ!だいっきらいだー!