sui

フレパ

なんでかじがいないの?かじも今月3誌のどれかに載ってたよ若手イケメン俳優枠じゃないの?かじwwwwこの4人プラス石黒くんとかじの6人で2時間SPがよかったのになあー。でもCMとかで流れる映像でもかじは確認できないので仲間たちの中でも目立たない役なんだろう…。
みんな同年代くらいというかまあそこそこ近い人たちが集まってる現場だから楽しそうでなにより。ますだくんまっすーって呼ばれてたね、誰かニックネームがないなかまるをゆっちと呼んであげて…!訓練も含めて実質4ヶ月以上一緒にいるんだから今後もっと仲良くなれるだろうし、リベンジでもう一度来園するといいと思うよ!その時はもちろん6人の2時間SP希望で!
今回はじゃにずさん2人が足を引っ張ってた感が…wとくになかまるくん…wwもうあのジャンプは最悪だろwwクイズも最初2人続けて不正解だった時には正直あせったー。ハイパーホッケーもなぜ負けてるのに最初連続失点した2人に戻したの?ほんとよく4枚も金貨GETできたよなーと思い返すと不思議〜wwwwもっきゅんもかっこいいけど前髪ある方が好きだなーだいとうくんちょーいけめんー。ジャンプとハイパーホッケーはもっきゅんが頑張ってたよな〜だいとうくんのモノマネすごかったなー。でももっきゅんのものまねって説明だよね。テニスの熱い男とかなにあれwwwホント最初っから最後まで笑いすぎたー。