sui

かめの雫 #1

メイちゃん見てたからしずくんの最初10分くらい見れなかった!そしたらその間にデキャンタージュ終わってたし><さいあく><
原作は未読だけどテンポよく15分拡大なのにもう終わり?というくらい時間があっという間に終わってた感じ。いきなりお花畑になったり撮影大変だろうけどそれも全然見てて不自然じゃないと思いますよ溺愛をたは。しずくんと遠峰の対決も遠峰がヤな感じですごいいいよね!田辺さんさすが。戸田さんは顔見る度に前クールの痛い姿を思い出してアレだったけどでもキャスト豪華でいいわあ。竹中さんもすごいいいよねー。そしてかめたんがかわいらしすぎて仲さんがアレですね…かめたんよりキャワな女の子なんていないから相手役の子かわいそうwwwだってかめたんより仲さんの方がガッシリしててペシッってやられただけでも倒れそうなくらい力強そうに見えちゃうよねwwwワイン飲みませんの誓いを破ってワイン飲んで踊ってるしずくんキャワ!当分このドラマのモエだけでをたく大満足!
生番宣はズームしか見れませんでした。それ以外は全部録画してあるけど編集してもらっても多分見ないだろうなーじたんの時ですら見ないもんな…。