sui

新春滝沢革命@新橋演舞場(09/01/11 18:00〜)

この公演の自分の個人的な一番の目標はママンに生滝様を見せる事だったからそれが果たせただけでももう大満足!
内容としてはかなり斬新というかある意味ものすごーくおもしろくてジャニーズならでは感がすごくてすごすぎた。楽しすぎる!
滝様にみったんにと見たい人が2人いて目が2つあったらなーとずっと思ってたらここがこう!ってしっかりと覚えてない自分…今回1回しか行かないのに…。逆さまになってつかちゃんがボールを歩いてる風なところとかえびの3人が逆さまで動いてるのとか大変だっただろうなーあれすごいよねー。錦織さんはさすがにお歌もうまくてさすがでした。滝様は今回も動き回って大変だろうけど、それでも最後までしっかりと指先まで意識してるのがわかるあの精神力はもうただただ尊敬でしかありません。これは聞くより観る方が絶対いいから観たいなーと思ってる人はチケット探して観に行くといいと思います。