sui

09冬クール

超個人的メモ。

火21 メイちゃん
火22 かめのしずく
水22 きいな
木22 ありふれた奇跡
土20 レスキュー
土21 ぜにげば
日20 大河

ってところでしょうか。水22と木22は初回見て考えます。特に水22は他局で見たいものもないしなー。
土21はすずきくん目当てですよ。お目当てが1人だけだからちょこっと評価が下がっちゃうww
土20は題材的には楽しみなんだけど時間帯的にはきついんだよう。録画し忘れなきゃちゃんと見れる…とは思う…。何気にキャストも好きな人満載だし楽しみー。
火曜は9時から11時までテレビっ子だよ!2時間イケメン堪能だよ!火曜が一番楽しみだなー。とりあえず来週火曜日は番宣が2つの局であるんだと勝手に思ってるんだけど(番組表とか見てないから知らない…)レコーダーの容量だけが心配><
で、一番のやっかいな相手はやはり日20かな。一年間見続けるのって結構大変だよねー篤姫だって何度も見逃したし。幸村以降は普通に楽しみだから幸村までは頑張りますよ。
さー3月終わる時点でどれだけ残ってるかなあ。