sui

2008年に読んだ作品BEST5

BEST5と言いながら順位付けできないからこれが特に好きだったという5作品をセレクト。
2008年新刊じゃなくて2008年に自分が読んだもの。

ものすごくミーハーなラインナップでごめんなさい。でも人気作品っていうのはやっぱりおもしろいんだよ!スポーツ青春モノが好きなんだなと自分の趣味が理解できた一年でもありました。あと歴史ものは自分にピタリとはまるとすごい好き。相変わらず伊坂さんは好きです。桜庭さんはこの作品以降のものは特に大好きというわけでもなくでも読んでる程度だけどこれは好きだったなあ。
2008年はトータル144冊でした。今年はもう少し読めるといいなあ。