sui

2.11

かめのしずくの主題歌キター!3パターン作るのはいいんだけどこれ初回と通常初回プレスだけ買えばいいんだよね?このテのパターン多い気がするんだけど(たしかみろたん主題歌もそうだった記憶が)通常盤買わなくていいような売り方そろそろやめればいいのに…。通常盤に一曲多く入れるとか売るもの全部買わせるくらいの勢いで出せばいいのにー。とか言いながら世のをたくみんながただジャケットが違うだけの通常盤含め全パターン買ってたらごめんなさい。
で、レスキューの主題歌はどうなってんだ?こっちもかつんが歌うんだよね?あらしさんのオリンピック×魔王みたいに出せばいんじゃね?どっちもDVDつけたらいんじゃね?とか思ってたのにかめのしずく主題歌が2月発売ならレスキュー主題歌出すタイミングがなさそうな予感。