sui

読了(140/100)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

正直長すぎると思わないではないけどでもどんどん続きが気になってしょうがなかった。こう煽っておきながら絶対自殺した子は深月じゃないだろとは思ってたけどいろいろと予想を裏切る展開でそうきたか、と思いました。誰もが日々を楽しく生きているけど日々の中で心の深い闇があって、その部分をみんな受け入れるわけじゃないけどあの事の後でみんなが少し成長した気がした。最初から気になってる事がひとつあって、それ以外にも読み進めていくとなんだかひっかかる部分があったんだけど、そうかそれが最後にこうつながってたのね!と、スッキリできたので、それはそれでよかったです。菅原くんタイプっていつの時代も人気がありそうな子だよね。個人的には景子が好みです。