sui

冬ドラマ

ネット環境からちょっと離れてる間にドラマ情報続々と出てるよー乗り遅れ中。
雫とレスキューはまあ見るとしてそれ以外はあんまり興味なかったけどメイちゃんの追加キャスト見たらこれが一番かも!真山くんに加藤くんにじゅったに心万にけいちゃんに!なにこのモエ満載ドラマは!これ毎週録画します。あとレスキューに石黒くんも出るし冬もイケメン満載で楽しみいっぱい嬉しいなー。
ディケイドは見た目がだっさいけど見てたら好きになるハズ!キバもそうだったもんなー。シンケンジャーだっけ?あれもダサいダサすぎるww顔に文字ついてるしww五行モチーフ?まあ新しいものっていつもそうだもんね!馴染むまでが問題だよね!

で。火10のキャスト発表まぁだ?公式くらい作ろうよーもう12月も半ばです…。