sui

金田一少年

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 [DVD]

金田一少年の事件簿 VOL.3 [DVD]

金田一少年の事件簿 VOL.3 [DVD]

まつもとさん版を一気に全部見た。連ドラ当時は一回も見たことなかったけどやっぱ金田一くんはおもしろいよ!
魔術列車から連ドラまでわりとどれも原作覚えてるもんだなあとビックリ。忘れてる話もこいつかなとあたりをつけやすいのが金田一くんだよね。山田優が美雪の友達で出演しててしかもケルベロスの話ではかなり重要な役だしでこれもビックリ。あと綾瀬もいたなあ。金田一くんって毎回ゲストが豪華。個人的には3巻に入ってるなりみやくんが見たくて見始めたんだけど女装ww
つよし金田一の方が悲しい事件が多かったような印象。犯人が死んだりもあっちの方が多かったし。
てかまつもとさんと杏ちゃんって何歳差なの?杏ちゃんの年齢知らないけど同世代?金田一より美雪の方が子どもっぽく見えちゃう。これだけが惜しい!この美雪若干ウザいww