sui

映画諸々

るきずの新規加入メンバーもとうとう発表になったんだねー。赤星の人に関しては前からずっとこの人って言われてたからやっぱりねとしか思えないんだけど石田くんが出るんですってよ!ママチャリと西条くんが共にニコガクユニフォーム着てるんだねええええ。石田くんここでドカーンと売れるといんだけど。
ぼったまの出演もうれしいけど全般的に見るとちょっと大きい子が入る事になるのかな?あにやとの身長差はこれくらいあってもいいもんなの?とかそこが心配www
あと風が強くの映画について触れてなかったけどこっちも楽しみー。オフィシャル見たらちゃんなかは確認できたけどすんじはできず。メンツを当てはめていってもすんじあまっちゃうんだけどライバル榊じゃないか不安です。ちゃんせんせいが王子だよねきっと。あれって誰が何役ってところまでキャスト発表されてるんだっけ?遣都くんとかも出るしホンット楽しみー!