sui

いつも言うタイミングがアレすぎだけどはてすたを見るのは嬉しいんですよ。絡みづらいだろうし過疎るように自分からしているけど嬉しいんですよ。自分はガンガンつけて回るタイプじゃないけど嬉しいんですよ。ありがとうございまーす。
週間天気予報にも12月が出てきちゃうくらい年末が近づいてるんだけどカウコンのお知らせはまだですかい?ここ最近あのJ事務所は直前にお知らせな事が多くて予定が立てづらいです><おじいちゃませめてもう少し早くインフォメーションお願いします><1月2月と行きたい舞台があるんだけどうちきゅんコンみたいに12月に公演があるくせに1ヶ月くらい前に締め切りとかもあるからなーいつピンの仕事が舞い込むかもわかんないからこれ見なきゃ死んでも死にきれないとか思わない限りは直前まで待ってそれでもチケットを手にする事ができるモノだけ観に行くってしなきゃだよなーそうなると今チケット買えないんだよなー。悩ましい。DVDも店舗予約にするか安くネット通販にするか、どっちでもいんだけどどーしよー。DVD見る前にーと思って最近また移動中にかつんの曲聴いてたりするけどじんさんソロの00'13のウィスパーボイスが好きすぎる。