sui

なになに?DVDが出るんですって?みんななんでそんなに何でもすぐ知ってるの?といつもぽかーんです。
マルチアングルつけてくれるの嬉しいんだけどなんで今になってつけてくれる気になったのかが不思議。ビューコンバタフライにつけてほしかったのとそれ以外にもこれマルチアングルだろって思った曲が過去何曲かあったんだけど。
で。でで。ものっすごい少数派ですけどマルチアングルはシクセンより愛コマの方が見たいかもなんだけど…てゆかLIPSの全身でのマルチアングルがものっすごいほしいです。あの足首(というか踝)込みでのマルチアングルがほしいー。無理ってわかってるから何でも言えるけどどんちゅーと12'o'clockもじたんeyeで見たい。