sui

冠「小林平八の巻」

K担が「最近冠が(前に比べると)おもしろいらしいよー」と再生したから見たんだけどなんかやっぱり不思議な番組だよね。とりあえずこーきちゃんのところが一番意味わかんない。一人であんな風にしなくてもよくね?全員辞書引いてバナナ食べればいいじゃーんって思うんだけど小林的に違うキャラクターを色々と出していかなきゃいけないのかな?
風の如きズルチン引きがホントに遅くておもしろかったwあの引き方じゃ負けるだろと思ってたのに勝つしホントーにおもしろい。男らしいバナナの食べ方もかめたんは男らしさのカケラもなかったよね。どっちかっていうとかわいい系。うえだくんも普通だけどじんさんの食べ方がおもしろいしモエだ。じんさんが何かを食べてる姿っていいよねー。今週ははるなさん相手に一人でじんさんがどこまでできるのかが心配だけど楽しみ。でも一番楽しみなのはエアあややをするかめたん。ホンキで全力でブリッコでやってほしいしw