sui

またもや

たもすて見れてません。チラとエンディングだけ見てみたけどキャズヤがきゃわいすぎた!じんさんは昨日よりちょっとセットしてるかな昨日はもう少しだけラフだった気が。

やっぱり生の威力は絶大というか実際本人を直に見れるのが一番だよなぁ。最近知り合ったA担にスピードDVD買った?って聞かれて買わないし映画も見てないとか言ったらちょっと引かれたw雑誌も買わないし冠も見てない(録画すらたまに忘れる)って言ったら更に引かれたww歌番組は見るの…?と恐る恐る聞かれたしwいやさすがに歌番組は見るけどリピはしませんね。
ってこう書くと全然好きじゃないみたいでアレですね。今日のたもすては来週までには見れるといいけど。