sui

お返事です

パチパチありがとうございますー。以下お返事です。


>Mさん
こちらこそ先日はありがとうございましたー!すみません。某Mさんとか。えへえへ。
生きてるだけでいいっていうのはあの空白の6ヶ月間に学んだ自分が一番ラクなヲタク道なんですよ。多くを望まなければ多くを与えてもらえるという最高にラクな愛で方、ですかねw特にがっついてなくても自分が満足してればそれはそれでいいんですよねーきっと。(と自分で納得して終わらせてしまいました…)
おつりは自分もキレイサッパリ忘れてましたー。そんなたかだか数十円なのに逆に申し訳ないです><えーとじゃあ次お会いした時に覚えてたら、程度で。ホントすみませんー。また白熱トークしましょうwww近々ネタがありそうなのでまたお話したいですー。
ありがとうございました!