sui

某Mさんとお話してて楽しかったのでMさんのところから勝手に奪ってきました。ちょー自己満エントリでごめんなさいですー。



「愛してるんだけどバトン」をこっそりと受け取って勝手に回答ー。
お題はじたんでいいんですよね?

  • 初めて出会った場所は?

第一印象というか最初に顔と名前を認識したのは2003年の$誌だったんだけどかつんって一人微妙であと全員無理だわ…と思ってたのです。一人微妙っていうのはかめたんw当時はかつんは苦手でした。
Aオチした瞬間って意味だと2003〜2004のカウコンです。なにこんなにカッコイイ人今までいた?って思ったら普通にかつんのあかにしくんだったという。アンダルシアのあのお色気ムンムンなあかにしさんはいまだかつて見た事ないかも。

  • どこに萌えを感じる?

あの顔ありきで考えると全部がモエのかたまりでしかないんだけど具体的にはタンク姿*1や腹チラやギャランドゥや背中や踝にモエを感じます。部位単位が多いのか、な。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

あの人SっぽいけどドMじゃないの?とか勝手に思ってるんだけど。個人的にはMでいてほしい。だってあの大きな身体でMってそれだけでなんかモエるwww

  • どんな仕草が萌え?

スタンドマイクの支える部分に足をトントンしてるあの仕草@LIPSは最高でした。
あとはダンスしてるとすごいかっこいいよね。薄着でお願いします!

  • 望んでいることは?

毎日元気に生きててほしい。永遠のバイバイじゃないなら何してたって許せます。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

軍団担だけどその中のゆうさんとの2ショって実はオンだとないよね?それは見てみたいかも。
かつん内だと2Jがイチオシでモエすぎて苦しいけど別にこれじゃないとイヤッ><とかもないしなー。
みったんと話してるのとかは個人的にモエるので嬉しいけど。
あかにしさんがそこにいれば隣は誰でもいいです。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

かくんですか?
かけません。
ほくろがあればいんじゃないですか?

  • 家族にするなら?

自分の弟にするなら絶対かめたんと決めてるからそうなると消去法で兄になるのかなー。
毎朝一緒に登校しておにいちゃんの彼女にヤキモチやいてお兄ちゃんにまとわりつく嫌ないもうとになってやりますww

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

そろそろ制服モノは無理だろうしどっちも見たことあるからなー。しいていうなら学ランの方が全般的に好きです。あーでもみろたんのブレザー?にパーカーっていうのもよかったなー。
でもじんさんだと学生服よりはスーツの方がモエると思うー。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

スウェットモエな人間としてはジャージでも全然平気なんですけど…。ダメかなあ?

  • 結婚したい?

夫にはしたくないけどあの顔の子が生まれるの前提で考えると自分の子の父親にはしたいw

  • 最後に愛をどうぞ

自分はみんなから見られてる人間なんだぞ!ここまではやっていい事、ここから先はやっちゃいけない事、それは公人としても、人間としても、どっちも含まれるけど、それさえ犯さなければもう本当に生きてるだけでいいと思うのですよ。笑顔ですこやかに暮らしていてくれて、それをちょっとでもヲタに与えてくれたならヲタク大満足なのです。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

という事ですが、勝手に奪ってきたのでまわしませーん。

*1:黒も好きだけど白最強!