sui

待て、続報

かめたんのドラマが決まったーって事でK担とライバル役は誰がやるのかとかとか色々と期待に胸を躍らせて昨日が幕を閉じました。原作を読んでないから基本設定が全くわからない状態なんだけど、ライバルが義理のお兄さん、なんだよね?そのキャスティングが一番キモだと思われるんだけど、個人的には82年組の方々がかめたんのお兄さん世代と考えると年齢的に理想です。今若手イケメンが豊作だけど遡れば82年組って当時はホントに豊作でしょうがない世代だったんだもんなー。個人的にはおぐりさんかなりみやさん理想です。無理は承知で言ってます。かめたんと並んで自分がモエられるかが基準です。でもホントは誰がきてもかめたんがそこにいる限りはなんでも許せてしまう盲目かめたん溺愛ヲタは満足なんだけどー。