sui

ブラマン #4

録画してた3話見てから4話見た。なりみやくんとうとう登場。やっぱこのテの役似合うわ〜。はるまとひろきの2ショ久しぶりー2年振り?麗しすぎてヤバいいいぃぃぃいああああ。
裏切り者は以外にもあやしく描かれてたほうしょうさんが普通に裏切り者で逆にびっくり!あの組織の内部もマヤを始末しようとしたりマヤがリーダーに合わせるって言ったりまだまだわっかんない。気になって続き見せるってやり方ね!キィィ!ふじまるも普段は生意気だけどやっぱりココっていうとこで弱いところがあるよね。もうみんな雪平みたいにほうしょう撃っちゃえばいいのにー。こうやらなきゃ話がふくらまないのはわかるんだけどなんかそこでもっと違う風にできんじゃね?とか思うんだけどー。今週ははるま出番少なかったな…。神保さん出なかったな…。