sui

BANDAGE

「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思いますので、皆さん必ず映画館に見に来てください。」

やりたいって言ってた映画の仕事おめでとうございます。
初日に絶対観に行く!前売り何枚買えばいいですか?再来年ってまだまだ先すぎて待ちきれないんだけど!小林×あかにしってどんな風になるのか楽しみだなー。やりたい事ひとつクリアしてどんな風にまた進んでいくのか、先まで楽しみができた気分。ホントーにホントーーーーーーーに楽しみ!!!





そうは思ってもまた別の気持ちもあって。
この映画何年か前からなりみやさん主演北村監督佐久間さん音楽、って発表があって、でも未定でいつのまにかなりみやさんの公式から消えてた作品だから違う意味でも色々思うところはあるんだよなー。第一報でバンドモノって聞いた時にもしかして…と思ったらやっぱりこれだったんだけどこの作品でCD出すっていうのを当時は本当に楽しみにしてたから違う人になってしまったという事実自体はやっぱり残念だし悲しい。特に佐久間さんが作ってなりみやさんが歌うなんてホントに楽しみだったんだけどなー。だけどそれを上回る期待を持って楽しみにしていようと思うよ!なりみやさんの時はこれでCD出すって言ってたんだけどあかにしさんも出す構想だと思ってていいのかな?まあ2010年だし忘れた頃にやってくるからしばらくはいい子で待ってます。