sui

読了(125/100)

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

遊園地リベンジの巻。
ドリルの件から柏木さんがそんなにも苦手ではなくなってきたからか遊園地に一緒に来ててもあんまりダメじゃなかった。まああの人が若干ウザいのはデフォだからしょうがないけどw
それぞれが何かしらで円満な空気じゃなく始まった遊園地デートもちょっとした事で丸く収まったわけだけど、特に黄薔薇姉妹は由乃さんがアレだったのがまだ直ってないのが原因だとは思うんだけど、妹がいるいないも関係あるのかなあ祐巳が大人に見えてくるよ。まあそれを今まで甘やかしてきた令さまにも問題はあるけどね。1年生トリオが最近はかわいらしく見える。