sui

今週分はどっちも楽しかったー。ゴーオンはウィングス込みの映像見れたしキバは753Tシャツとか着てる人が見れたしなんかほんっとに日曜朝が一番楽しみすぎる。ウィングスのダンスは映画に続きだけどEDだけ何度も見たもん!アニかっこよすぎるよアニ大好き!753Tシャツは2色用意されてるというすごい手の込んだものであれ着てコーチしてる人が好きすぎる。ラ・イ・ジ・ン・グのとことかすごい笑ったんだけどどんどんなごさんがギャグ要素でしかなくなっている事には目を瞑ったほうがいいのかな…元ジンジンにコーヒーかけられたりと身体はってご苦労様です。あのTシャツK担が売るみたいよって言ってたけどホントか?だったら青い方がほしいんだけどw
来週はスカイシアターに行く気満々だけど乱発するのは来年まで控えた方がいいのかな?てゆかこの前親子連れしかいなかったんだけど彼らが来る日はそうでもないのか?初心者には色々とわからないことだらけだ。