sui

ギラギラ #2

イーグルさんご結婚!いきなり結婚するから辞めますって流れで危機的状況のリンクを寿退社されるイーグルさん。イーグルさん愛しすぎて来週からイーグルさんの出番がないとか信じられないんだけど。イーグルさんに真剣に恋してました、秋。ハートブレイクw
コーヘイのブランクあるとはいえさすがは元ナンバーワンというかさすがくらのすけというかいいわぁ。トントンのあの役めっちゃきもくないか?てかさきもってぃたちかわりみ早くないか?イーグルさん抜けてリンクすっかすかじゃん!ナンバー4頑張れ!翔平くんは毎週さらに好きになるんだけど。おっさんに懐くかわいいヤツ。花束とか買いに行かされてパシリまじでかわいい。いけめんすぎ。あの子指名したいいいいい。