sui

K担があねごにコニーが出てるとか言うから急に思い立ってあねご4話だけ見て確認してたところに友達からメールで新曲だねとか言われて何それ状態だった自分はどうなんですか?まだまだかつん好きって言えますか?
クリスマスソングってあんまり聴かないっていうか某バンドのクリスマスソングも何回聴いたかなーほとんど聴いてないなーって感じでちょっと個人的にはなかなか馴染みのないイメージなんだけどでもでもじんさんの声を想像するとそれはそれで楽しみではある。要約するとわーいって事ですよまわりくどくてごめんなさい。
その見てたあねご4話。しっかりコニー確認!ファンタジー黒沢の横にいるから見つけやすかったー。そして何気に黒沢と一緒にアメリカだし一緒に抜け出して居酒屋にいるしwwwあねごって氷帝前なんだなー。その流れでごくせんも見てちゃん先生とか川村くんとかももすけくんとか探してた。ちゃん先生かっこよくなったなー。川村くんなんて最初どこいるかわかんなかったもん!ヒロくんは今と違う感じだなー眉毛のせいかな?カブトだガタックだとか騒いで見てたら楽しかったー。でも竜ぼっちゃまの美しさには誰も勝てないけどねっ。今年のごくせんには真山くんも出てたんだよなー全然知らなかった。背景生徒ちょー探したいから早く再放送してくれないかなー。今日もギラギラだけど翔平くんの握手会すっごい行きたい気がしてきた。ギラギラの翔平くんは今まで見た3つのドラマの中で一番好きだな。