sui

イケ♂パラSP

卒業式&7と1/2話って事だったけど髪型違いすぎじゃない?w小栗佐野の髪型がしょうたん時期だよ中央くんも髪長いよwww7話と8話の間の方が多かったのにwwwww
るきず中?ゆうさんヅラ。頭浮いてるwww佐野と神楽坂がチューした直後だからかハートなお弁当を持ってくる神楽坂。ホントに神楽坂がきもい事になってた。てかあんなの神楽坂じゃないでしょwあそこでハートブレイクで次のシーンに繋がるのか?wwwww 同じく忙しかったすんじの出番が…。寮シーンでオーバーオール探すの楽しみなのにすんじがああああああああああ。しょうがない。あの応援シーンに出てきた時は飛び上がって喜んだよ。髪型野江じゃなくて湯舟だけどあのシーンのために見たといっても過言ではないよね。サッカーのユニフォーム着るシーンもあったし出番は全て台詞ありだし大満足!
ヒューマンワールド守ってる扇町くんは影も形もなかったけど過去でファンガイアと闘ってる北花田くんはほんのり出てたし現代で健吾にボコされておまいり言ってる八尾くんは白鳥になってまで頑張ってすごい出番があったしで現状を考えるとこれでも出てるほうだよね!名護さんの白鳥はすごいだろwお子ちゃまたちも大爆笑だろww八尾くんオスカーのマント断ったりと台詞もちゃんとあったしよかったよー。
2寮の部活コスプレは楽しかったな。さきもってぃーのバレー部ブルマwww