sui

逃走中

すんじったらはるなさんについていっちゃって4人で写メ送ればよかったのにmisono待つから〜。もったいない。結局ハンターに見つかって2人になっちゃったし。でもあの2ショ案外モエだよね。はるなさんってものっすごく欲どしいなあーとイライラする。カネカネうるさいwこのゲームって性格出るよねmisonoこれで更に高感度下がっただろww誰かは自首するとは思ったけどオマエかー!てかキャラ的に頑張りすぎだろwwwww男前なだいすけさんとよっしーが最後まで逃走できたよーおめでとー!だいすけさんこれで高感度アップだよ熱血逃走野郎!チャンプも最後はおしかった。あの人数なら捕まるよね。あとひぐち君ね。すんじは途中で惜しくも捕まってしまった…。途中まではいい感じで走れてたけどスタミナ切れか最後は逃げ切れなかったー。残念。すんじのあのブルーとイエローの衣装ものすごかったなwwww