sui

読了(108/100)

非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉

非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉

シリーズの中でもまあ悪くはないというか普通におもしろかった。シリーズ途中はグロが多くてちょっといやだったけどここ2冊は楽しめる作品だったかな。これは現代の問題をあらわしてるから格差社会の話とかネット難民の話とかだったりで現実を考えさせられるよなあ。一歩間違えば誰だってなりうる事を描いてるからやっぱり該当する年代の人たちが読んでちょっと考えてみてもいいんじゃないかな、と。それにしても相変わらずなのはキングばかりでマコトは年とったなーという感じがしたんだけどそもそもマコトっていくつなんだろう?