sui

キャットストリート

キャットストリート見てたらばばさんが!しかも気持ち悪い子だし!wwあの子あの状況で警察に見つかったら婦女暴行未遂とかになるの?wwシャツ脱がされながらニヤニヤしてるのが見てて痛々しかったしwwwww石黒くんの演じてる役の子はなんというか、罪作りというか、悪気がない分やっかいで正直苦手です。でも石黒くんって普通に爽やかだから見れるけどすごい苦手。
ヘアメイクアシスタントとかって田中圭くんが出てきたし一応イケメンと言われる俳優枠をどれくらい使ってるんだか。まあ一番のイケメンは勝地くんだけどね!あの人結構ナイスギャランドゥだけどねっ!!了くんはイケパラでもワルボロでもちびっこにしか見えなかったけど勝地くんといるとそうでもないよね。あの2ショはかわいいので目の保養です。てか勝地くんって横顔がちょっとぴーさんっぽくない?