sui

コード・ブルー #11

最終話。
多重衝突事故現場での対応に追われるフェローたち。藤川いつ乗るんだよってハラハラしてたら自分から行かせてくれって藤川先生がああああああああとあの瞬間にあたしのテンションはMAXになりましたよー。現場での藤川先生も実に落ち着いて対処できてたし藤川先生よかったねええええええとホンキで思いました。お母さんとの電話のシーンもいいよねーさすが浅利くん。緋山先生もヘリ内で処置したりと見せ場が用意されててよかったよ。三井先生に子どもの誕生日は早く帰れとか言ってたシーンもよかったよね!緋山先生ってキャンキャン騒いでるイメージが強いけどちょっとは成長しているのがよかったな、と。藍沢先生も以前なら10分トンネルで頑張ってくれたかどうか。藍沢先生もかわったよねー。バイクの彼を助けられなかったけどあの旦那さんは助けられてよかったよ。でもあのシーンは梶さんが一番かっこよかったけどw
SPがあるのは知ってたけど連続して撮影してるんだねー。だからぴーさん最終回間際でもクランクアップしてなかったんだーと思ったけど恵梨香たんどうなるの?あの髪型で流星出るの?そろそろストレートも見たいんだけど無理なのかなー。