sui

ねぷリーグ

アホやアホすぎるwえんやくんもまつたけをしいたけって言ったりキャビアチョウザメってわかんなかったり羅針盤は全員知らなかったり…またも恥ずかしい無知を世に知らしめてしまったよwあーおもしろかったー。すずきさんさかなくんってほりけんさんに言われてたしwあらきさんかなりのアホっぷり露呈ーあらきさんがアホすぎてえんやくんとかゆうさんとかが霞むwwサウジアラビアは国ですよ!ソ連はもうないですよロシアですよ!wwネプチューンさん柳下のせいとかトモいぢめないで><地元が見てるとか焦らせないで><ゆうさんの漢字の書き順がアレだったのも見ててドキドキしたー。
ユタパパが息子が言うこときかないっていってたwww