sui

コード・ブルー #10

黒田先生の息子さんも助かって腕を切りまくるドラマにしてはちょっとホッとできた回だったような気がする。ここのところ重苦しい雰囲気だったからちょっと明るい兆しというか重過ぎない回だったからよかった。
おばあちゃんが出てきた辺りからもどんどんと藍沢先生の変化は垣間見れてたけど母子ともに助けたいって言い出すとは!あの藍沢先生が!!このケースは三井先生にも関わってくるけどここで三井先生も母子共に助けられてよかったなああああああああって思ってたら白石・藤川もやった事ないオペをやれたよ!できないって立ち尽くす2人見てアホかとも思ったけど黒田先生が藤川先生をまじまじと見てくれてたあああああああ。ホントにホントーに嬉しいよおおおおおおおおお。藤川頑張れ。梶とのヘリのシーンの藤川ちょおよかったよなあー。
最終回は大規模な出来事に直面してきっと迷って苦しむ藍沢たちの姿が見えるんだろうな。藤川飛べるかな?今回は受け入れ側にも人がいるから無理でも最終回のどこかで飛べるといいな。