sui

冠「ジョディとデートの巻」

ひっさびさに冠見た。今回はあかにしスペサル?
ウィルスミスとアームレスリング。ゲストが頑張って盛り上げてくれるってすごいよね。ホストがゲストに楽しませてもらってるもんね。さすがだよねスミスさん。全員がやるのかと思ってたらうえだあかにしの2人だけだったけど時計マジマジと見る→ズルして勝つの流れがお約束だけどおもしれー。じんさん楽しそうでなにより。こーきちゃんが黒髪にしたのをちょうど昨日発売のジョン見て知ったけどいつから黒髪なの?最近全くといっていいくらいかつん見てなかったらいつのまにか黒髪になってたんだけどそのうち前みたいに事務所から金髪にしてくれって言われそうだよねwあの黒髪胡散臭いwwキャップかぶってるたぐちがありえないくらいにかっこよくてビックリした。この人なんでこんなにかっこいいんだろう。
ジョディとデート。たぐちなかまるに相談ーって言ってるのにウンコって今日で25歳になる(おめでとうございます!)大人の言う事なのかどうか放送していいのかどうかホンッキでなかまるくんが心配だよ><そりゃじんさんじゃなくても最低って言うよwwあのタイミングであそこでウンコって出てくるのがすごいよなー。あと俺に相談して間違いないみたいに言ってる胡散臭いなかまるがキライじゃない自分。なかまるくんって腹黒で胡散臭いところがモエなんだけど。たぐちくんにいたってはなんでいるのかわかんないけど呼び出されたみたいな空気感が最高ですね。この3ショ大好き。放送されたお店はまたおたくが大挙して押し寄せるんだろうなーおもちゃも買うんだろうなーとか思ってたらあのおもちゃ5万もすんの!?たっかい!Mt.Fujiのプレゼントは本当に本当にいいプレゼントだよねアタシこれもらったら死ぬwしかも自分で作りましたとかあのお顔で言われたら死ぬwww肝心のインタビューは英語話せてよかったねええええとしか言いようがありません。ただのジャパニーズアイドルグループの一員が天下のジョディと話せる機会なんてそうそう設けてもらえないだろうし、英語が全く話せないならそもそもこの企画考えてもらえなかっただろうし、通訳なしで本当に直接会話できる日本人なんてそうそういないと思うと英語が話せてよかったねええええと思う。いい経験にはなったのではないでしょーか?緊張してておめめがクリクリになってるのにモエたモエつきた。あのパーマ頭にもモエたモエつきた。英語うまくないとか言ってたのにもモエたモエつきた。基本あがりやすいなんて初耳だよモエたモエつきた。