sui

しゃかりき!

しゃかりき本の握手会行ってきたー。わーいちゃんなか初めてーとワクワクして出かけたけどいけめんすぎて何話したか覚えてないくらいだよwいつもみたいに前髪があるスタイリングじゃなくて前髪があがってたのが残念だけどテレビで見てた方がずーっと華奢な感じがするなあ。あとすっごい日焼けなのか黒いー!えんやくんはかわいかったしずっきーもかっこよかったよ。ずっきーも黒かったー。夏は日焼けしてるから色白好きにはちょっと悲しい季節だよ。全員と握手してちょこっと話して、っていう流れ。とにかくザワザワしてるから大きな声で話さないと相手に聞こえないらしく聞こえなかったら何々?と顔を近づけてくれるのでちょっと緊張するよね。でも係員にめっちゃ次行けよって促される。「こんににはー」「こんにちはー」「頑張ってくださいー」「ありがとー」レベルの時間しか用意されてなくね?くらいにすぐ次行けよって方をトントンされるからちょっとしか話せなかったんだけどまあしょうがないよね…。ずっきーは話してたら映画の話になり「じゃー観に行きますね」と言ったら「今から?」と真顔で聞いてきたよ…ずっきー今まだ公開してないだろ…www
本はサインありだなんて知らなかったwwだから「確認して」って見せられてビックリしたwww